FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も暖かく25度まで上がり日焼けで鼻の頭が赤くなってしまいました。(高いからかな~)(^_^;)
今日まで南の風が吹いてて気温が上がってますが、明日の朝から北風に変わる予報になってるので少し気温も
下がる感じです。
明日から連休に入りますね。宮古島もダイバーが増えてきてて久しぶりに海も街も賑やかになってくれそうです。

大物もわりと見れてて、ネムリブカ・ロウニンアジ・アオウミガメなど、小物はウミウシが多く目につくようになった感じが
します。
透明度は、相変わらずいい感じこれで太陽がいつも出ててくれてればって思いますますね。
1枚目の写真「ネムブロータ・リビングストンイ」リュウグウウミウシの仲間になりまだ和名が付いておりません。
個体数も少なくやや珍しいウミウシなんです。

ネムブロータ・りびんぐすとん
お次は「モンハナシャコ」宮古島でもけっして珍しくはありませんが、全身出しておとなしくしてる行動が珍しく
写してきました。

モンハナシャコ
最後は「パイナップルウミウシ」自分で言ってるとだんだん食べたくなってきませんか????

パイナップルウミウシ
スポンサーサイト

【2016/03/18 21:35】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。