FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日海に出ておりますよ。TAKAは、元気ですよ~~!
ちょっとアピールしときます。
梅雨入りしてから時折激しい雨もありますが、夜・夜中に降って日中は曇りだったり晴れたりといった感じの
お天気になってます。
風は弱いので波も穏やかで海のコンディション的には悪くない!!
魚もウミウシも種類が増えてきてて水温も26度まで上がり快適に楽しくやっております。

1枚目の写真は「ノコギリハギ幼魚」サンゴにくっついて隠れながら動いてたところを見つけちゃいました。
この魚も可愛いですね。
シマキンチャクフグに似てますが背びれをチェックすればわかりやすいよ~。

ノコギリハギ幼魚
2枚目は「ハダカハオコゼ」最近よく見かけるようになってきたな~て感じ!色も白・黄色・黒・草っぽい色とバリエーションも
豊富に見れてます。
ハダカハオコゼ
最後の写真は「ノコギリダイ大群」この魚は群れで見れるんですがこんなに数が多いのは珍しかったです!
a href="http://takamiyakojima.blog.fc2.com/img/20160526144511b17.jpg/" target="_blank">ノコギリダイ
スポンサーサイト

【2016/05/26 15:07】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。