FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風9号の影響で4日間海に出れない日が続いてましたが、やっと今日から出れるようになってます。
海の状況は、まだうねりが入って透明度もいつもに比べて悪いですがそこ揺れもあまり無くまずまず
落ち着いて潜ってきました。

水温は台風前に比べて若干冷たく感じましたが、かえって丁度いい感じです。明日から風も弱くなってくる予報に
なってましてうねりの影響も徐々に弱くなってくれることを期待してるんですがね・・・・・・。

海の中はいつもとそう変わりがなくいつも通り魚たちがのびのびとして楽しませてくれてます。

1枚目の写真は、ダイバーに人気の「オドリハゼ&ニシキテッポウエビ」オドリハゼの行動が胸鰭を振って
可愛いのでゲストの方々に人気が高いです。写真に撮る時は、結構シャイな個体が多いのでそ~と寄って
写して下さい。



オドリ&ニシキ

2枚目の写真は「アナモリチュウコシオリエビ」この子は壁に穴が開いてるところに入って顔や手を出してるスタイル
でよく見かけます。
姿がロボコンに似てるってダイバーの方に人気者です。

アナモリチュウコシオリエビ

最後は、「イロブダイ幼魚」この個体は小さくて1㎝も満たない個体でした。毎年可愛くてチャレンジして写真を
撮りますが、なかなか気に入ったショットが撮れないんです。

2015,6,10 056_R
スポンサーサイト

【2015/07/12 22:04】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。